2012年9月23日日曜日

Mi chiamo Ciccio!!




初めまして。スパーダのCiccio(チッチョ)こと渡辺です。
僕は3月からアルバイトとしてお世話になり、6月から社員としてスパーダで働いてます。
僕は主にアンティパストとドルチェを担当しています。
アンティパストとドルチェは味も大事ですが、何よりも見た目が重要です。
最初に出てくる料理がアンティパスト、最後に出てくるのがドルチェ。。。。
この料理と言う名の『物語』の最初と最後に、お客様に提供した瞬間。。。

『Bravo!!!!!』

と言って頂ける一皿を提供する事を心掛けています。

さて写真についてご説明したいと思います。
この写真はランチの開店前の盛り込み風景です。
スパーダのランチメニューの全てにアンティパストがつくので、朝の準備はとても重要です。
この準備を怠ると、ランチの営業中にアンティパストの盛り直しをしなければいけないなど、全ての従業員に迷惑をかけてしまいます。
そして何より、お客様に迷惑をかける事になってしまいます。
この準備をスピーディーに、且つビューティフルにやる事がとても大事です!

まだまだ知識も技術も未熟ですが、
新しい発見や驚きを繰り返して毎日成長していきたいと思います。
『スパーダにCiccioあり!』と言われるような凄腕シェフになる事が目標です。

この辺で初めましての挨拶を終わりたいと思います。
長々と失礼いたしました。
ご来店された際には是非声をかけて下さい!最高の笑顔でお迎えします(^^)v
ではスパーダで会いましょう!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿