2012年10月2日火曜日

スタッフ募集!!


こんにちは!スタッフの分部(ワケベ)です!

台風も過ぎ、透き通る様な青空が続いていますね!

SPADAを囲む田んぼでは日に日に稲穂が色づき、

秋の風が吹く度に静かなさざ波のように揺れていて、

夕暮れともなると夕日が当たりなんとも言えない綺麗な景色となっています。

もし『いいね!』ボタンじゃなくて『良稲!』ボタンがあったら即押しです!


もし、『いいね!』ボタンじゃなくて、『良稲!』ボタンがあったら、即押しです!


...さ、今日の田んぼはこれくらいにしましょうか。


さて、前置きが長くなりましたがpizzeriaSPADA、

昨年5月にリニューアルオープンし、先月9月より年中無休に。

地道に、マジメに美味しさと楽しさを求め続け、

おかげ様でたくさんのお客様にご来店いただき嬉しい限りです。


しかしまだまだ。

スタッフみんな、今の味にも、サービスやホスピタリティにも満足していません。

そして見えてきたのは限界ではなくむしろ伸びしろ。まだまだやれるなと。

そこでこの度、よりたくさんの皆様に

さらに美味しいお料理とひと時を感じていただくべくクオリティの底上げを計るため、

新たにスタッフを募集することとなりました。

ランチ、ディナー共に募集していますので、

要項や待遇面など、詳細は下記担当までお気軽にお問い合わせください。

もちろんこのブログのコメント欄からも歓迎です!


-連絡先-
pizzeriaSPADA 担当:白木
           電話:058-214-9559


お待ちしております!


ちなみに、現在働いている社員を含めアルバイトスタッフはみんな1年以上の在籍。

それだけ腰を据えて働ける理由は何だと思いますか?

経験なんて関係ありません。飲食店はもちろん、アルバイト自体が初めてです!

ってスタッフもたくさん居ます。

SPADAが大切にしているのは『amore』。イタリア語で『愛』という意味。

書いててちょっとクサい感じがしますが、イタリアンのお店ですからね。

愛と情熱を、ゲストのために。それが基準です。

そしてそれを共有できているからこそ、長く働いてもらえてるんだと思います。

つまりはスタッフがまず、SPADAを好きなんですよね。

良いお店ですよ。ウチ。(笑)

では改めて、お問い合わせ、ご応募、お待ちしておりますー!



0 件のコメント:

コメントを投稿