2012年10月17日水曜日

岐阜のピザ屋 ではなく 岐阜のピッツェリア です。



常連さんの上村兄さん&大東さん。
この日も毎回の事ながら気持ちよ〜くなってました。いつも『なんか、なんか、ごめん』とコメントを残して帰っていきます。そんなお兄さんがみんな大好きなんですよ....。



で、大東さんのセカンドカーのお牛さん。イカれてます、ぶっ飛んでます。エンジン音はまさに『diablo』=『悪魔』ですね。お馬さんも良いですが圧倒的に迫力が違います。
って車をあ〜だのこ〜だのと評価してる僕もそこのあなたも「俺なら買わないな」と言うより「俺には買えないな」って方がイサギが良いんですよね(笑)。
ちなみにSPADAの「PIZZA diablo」もなかなかな悪魔ちゃんですので辛い物好きな方は是非!
では、良い一日を....。


0 件のコメント:

コメントを投稿