2013年6月12日水曜日

続ナポリピッツァ職人協会

懇親会が終わり、二次会はjaffaさんの行きつけの駒沢メルカートさん。
ピッツァ職人の皆さんとさらに深い話で盛り上がりすぎて、気づけばお酒に飲まれてました。
ホテルに帰り即寝しました。

翌日は朝から築地へ!
デリツィオーゾイタリア時代の大先輩のお店、築地パラディーゾさん。
内装や料理、全てが南イタリアです。魚介たっぷりのリングイネ。旨かったッス!久野さん、これからもよろしくお願いします。

せっかく東京に来たので、勉強させていただきに俺のイタリアン!
コストパフォーマンスはヤバイっす。しかしながらお腹が空いてなくてあまり食べられませんでした。ご馳走様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿